愛しき距離

@hanasora

第1話

あの時、あの時間。

心から幸せだと思った。


不器用な二人が本当に心から幸せだと

思えた時間。


友人の紹介なんて、うーん。と思っていたけれど、私にぴったりだと思うの、だから。

という友人の言葉を頭に置いて、出会った二人。


なぜなんだろう。

はじめて会ったのに、そんな気がしなくて、笑いがたくさんの時間。


遠距離になるけど、

おつきあいするのに、

時間はかからなかった。


海を見ると思いだす。

曲を聴けば思いだす。

同じ名前を見たら思いだすし。

同じ車を見かければ思いだして、

その場所を通ると思いだす。


0センチだね。と

隣にいて

おでこをくっつけてきたあなたが

ポソっとこぼした言葉。


忘れない。


たくさんの手紙のやりとり。


優しさがたくさんの

あたたかい時間。


忘れない。


20年前の

短くて愛しき時間。


忘れない。


すべてが

私にとっては

愛しき距離だった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛しき距離 @hanasora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る