応援コメント

八百二」への応援コメント

  • 矢張り碑の数は八百二個だったのですね!

    これは確かに予想していた結論ではありますが、改めてどんな意味があるのかと思ってしまいました。

    オカルトっぽい流れになっている感じはしますが、犯人は鬼だったというよりは、作品の中の登場人物の方が、ええっあの人が?!となりそうです。
    (とは言え、でもやっぱり鬼は鬼で怖いです!)

    それと、
    「詳しいことは、龍美さんが帰ってきてからにしよう。でも……」
    と八木さんが何かを言いかけたのが気になります。
    でもの後に何を言おうとしたのか、、、

    次回は虎牙との報告会でしょうか?

    続きを楽しみにしています!