応援コメント

七月の終わり」への応援コメント

  • 龍美はスマホを紛失しているのが痛手ですが、今は安易に連絡を取り合わない方がいいということもあって、この状況からできることを探ってやっていくしかないですね。

    虎牙が心配です。

    理魚ちゃんに何か催眠術でもかけた人物がいるのか?それは蟹田さんのことも関係してくることなのか?

    クローズドサークルは、かなり周到に準備されたもの———
    誰が何の目的で?

    この満ち足りた匣庭の中で起きている恐るべきこと。
    満ち足りた暮らしをコンセプトとして発展してきた満生台ですが、その実態は謎に包まれていますね!

    続きを楽しみにしています!