応援コメント

月の満ち欠け」への応援コメント

  • Waxing and Waningと『盈虧』、
    意味は『月の満ち欠け』。

    2つの言葉、繋がりがありますね!

    しかし、電波塔と月の満ち欠けがどう繋がるのかはわからない、、、

    三鬼村から満生台、満月台。
    この繋がりは確かにあると思いますが、ただの地名のもじりだけとしてしまうと、そこで考えは止まってしまう、、、

    何か恐ろしい秘密が隠されていると思うのですが———

    少しずつ核心に近づいているような気がしています!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    龍美の調査と八木さんの知識で、それらしい仮説は徐々に構築されてきました。しかし、まだまだ事件の真相は判然としない感じです。

    名称が出てきたWAWプログラムとは何か。満生台で起きる事件の中心はそれなのか、はたまた。
    龍美は更に深く真実を探ることができるのか……。
    続きをお楽しみにです!