応援コメント

蛇見静香②」への応援コメント

  • まさか、こんな出来事があったなんて!

    想像もしていませんでした!

    これは龍美にとって一生付き纏う過去の出来事だったと思います。

    でもよく本当に龍美だけ、、、

    静香の願い。
    この満生台で、でも龍美の幸せな生活は脅かされようとしている?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    玄人篇も龍美篇も、進行は似た感じになっています。
    それは言い換えれば二人とも似た境遇であるということでもあり……。

    この事故で心にも、そして体にも大きな傷を負ったからこそ、龍美は満生台にやってきたわけですね。

    八月二日の悲劇は避けられないのか。
    続きをお待ちくださいませ!