応援コメント

『満ち足りた暮らし』の裏側」への応援コメント

  • 虎牙と龍美のやり取りは、読んでいる方もちょっと照れくさい感じがします。笑

    それにしても虎牙は満生総合医療センターに対して不信感を抱いている感じですね。

    確かに八木さんが龍美に話していたことを思い出してみると、Gという機関が何かその鍵を握っているのか?(この機関にはややこしい関連性があるとのことですが)

    『満ち足りた暮らし』というコンセプトが、裏を返せばきな臭かったりするのかなとも思えてきたり。

    それにしても永射さんの後をついて行った虎牙の頭を殴ったと思われる人物は誰だったのか?(本当の殴られたのか、、、?)

    満生総合医療センターで行なわれているらしき実験というのも気になります!(第一章ではこの話は出てきたか・・・?)

    電波塔は事件にどんな関わりを持っているのか・・・

    この後龍美は虎牙と行動を共にして行くことになるのでしょうか?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    虎牙と龍美の関係性は、ちょっとした青春系という感じはありますね……こういうジャンルでなければ。
    病院はどうも怪しい繋がりを持っているので、その事実を突き止めている虎牙や龍美が疑念を抱くのは尤もなことだと思われます。(Gの機関については今後ノベライズ予定の【幻影回忌】という作品で登場していたりします)

    殺人事件の説明については、虎牙本人の記憶も曖昧なようで、真実がどうだったかはまだ何とも言えず。今後虎牙視点が出てくるときに明らかになる……のか?

    オカルトからサスペンス・SF風に転換していくお話ですが、かえって謎は増えていきます。
    今後その謎がどうなっていくのか、お楽しみにしていただければ。