応援コメント

惨劇の幕開け」への応援コメント

  • なるほど、永射さんのことは貴獅さんから双太さんに伝えられて、龍美は双太さんから永射さんの事件を聞いたのですね。

    いきさつがわかりました!

    見つかったっていう表現は確かに生きてるかどうかはっきりしてないですよね。

    土砂崩れの現場の状況も今回詳細にわかりました!
    通信手段の確保(電波塔)が大事だということが改めて思い知らされた感じですね。

    しかし、わかってはいても、永射さんの事件は怖いです!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    玄人が発見するまで永射さんの件は明らかではなかったので、こういう経緯になったわけです。龍美からすればにわかには信じがたい情報ですね。

    現実問題、土砂崩れ現場はどうしても通れないわけではなさそうですが、身体能力的な面や隣町までの距離を考えると、封鎖されたとみなせるレベルには酷いようです。
    外部との連絡が生きているのは助かった感じですが、それも前章であった通りですね。

    また続きをお楽しみに!