応援コメント

盈虧院」への応援コメント

  • 龍美の生い立ちがわかりました!

    竜美という姉がいて、龍美という名前になった経緯もわかりました!

    ちょっと玄人に似ている境遇のような気がしました。

    満生台に集まって来た人達は何か訳ありなのかもしれないと思ったりしました。

    静香とは何があったのかまだ謎ですが。

    続きを楽しみにしています!

    (PV拝見させていただきました!ピアノの調べと虫の声、そして赤い月!出だしからまさにこの作品の世界観が醸し出されていて、とても興味深かったです!満生台の街並み、電波塔、登場人物が紹介されて、また月が現れて、開いた本、最後は満雀ちゃん?!——バックミュージックがとてもマッチしていたと思います!素敵なPVでした!)

    作者からの返信

    一章で玄人が真智田家の実子でないことが判明していますが、龍美も実子ではないというのが共通していますね。少なくとも、主人公たちはなんらかの暗い過去を背負っている感じです。
    事件と並行して彼らの過去も明らかになっていきますが、それは事件に絡んでくるのかどうか。
    続きをお待ちいただければ!

    PVについては今後予定のシナリオも含めて出題篇の紹介だったので、怪しいシーンも結構入れていたり。
    一つ一つがどういった描写なのかも推理しながらお待ちいただけると嬉しいです!