第5話


「決意」



家に着くと同時にたくさんの涙が溢れた


悔しさもあった。



今まで騙されていたことにも気づかず

二人の前で笑ってた。




(なんてバカなんだろう)



そんなことを思っているとまた携帯が鳴った



携帯に目をやると相手は「翔」だった


私はなるべく平然を装い電話に出た。




私 「もしもし? どうしたの~?」


翔 「おう!ずっと家にいて暇だったからさ!遊び行かない?」


(嘘だ・・)


私はそう思いながらも普通に返事をした




私 「そうなんだ、いいよ! 会おう。」


翔 「おっけい!それじゃ駅で待ち合わせな!」



私は涙を拭きすぐに駅に向かった。


どんな顔して会おうか・・そんなことを考えてた


内心会ってすぐに罵声を浴びせたい気持ちだった


でもそれじゃ自分が惨めな気がした。



かなこも翔も私のことを笑ってるに違いない。


とにかく今は・・何も気づいてないフリをしよう


そんなことを考えながら私は駅に着いた。



そのあとすぐに翔もやってきた。



翔 「よう!どこ行こうか?」



私 「ん~後でかなことご飯行くから近場で遊ぼう。」



翔 「そっか!なら久しぶりにスタバでも行って話すか!!」



そう言い私たちは近くのスタバに入った




翔は私がかなこの話をしても表情一つ変えなかった。

私がすべてを知っているなんて思いもしてないのだろう。



翔 「ルナと結婚したら幸せだろうな~w 俺お前とならやっていけそうな気がするw」




なんて平然と話してる。




(私なめられてるな・・)


そう思った



どうにか復讐はできないのか


翔の話を聞きながらそんなことを考えてた。

このまま私一人不幸なまま終わるのか・・



そんなの嫌だ


私はこの時に決めた


絶対二人より幸せになってやると

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偽りの人生 I.M @I_M_K4

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ