応援コメント

【2020年】衝撃だったおすすめweb小説5選【カクヨム】」への応援コメント

  •  前にレビューを書いていただいてから、拙い作品なのにすごい読みたくなるようないい文章を書く人だなぁと思ってカクヨムやブログなどをちょくちょく読ませていただいていました。
     そろそろ久し振りにカクヨムで書くぞーと思っていた矢先、ふとブログを読むと【2020年】衝撃だったおすすめweb小説5選とあり、前にいいと言ってもらえてはいたけどさすがに入ってないだろうなーと思いながら読んでみると、入っていてビックリしました……。
     結構前に書いた作品でちょっと自分の中では黒歴史感もあるのですが、何だかんだ気に入ってはいたので、評価してくれる人がいたというのはすごく嬉しいことでした。
     作品を書く一番の理由は個人的には自己満足だと思っていますが、それでも作品を評価してもらえるというのは嬉しいもので、きっと姫乃 只紫さんに励まされ、救われている書き手の人は大勢いると思います。
     カクヨムの方にも転載されたので、コメントさせていただきました。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております😌
    ブログまでちょくちょく読んで下さっていたとのこと──嬉しいです。

    【2020年】衝撃だったおすすめweb小説5選>
    「衝撃」という意味でなら御作の着眼点「いや、もっと注目されるべきだろ」と。読んだ私からすればまさしく衝撃でしたので、これは取り上げておきたいなと。「あー、面白かった」ではなく、「こういう作品を書きたい時分ってあったなー」という感覚が新鮮だったので。

    励まされ、救われている>
    その言葉欲しさにはじめたおすすめ作品集──というわけではないのだけれど、今自らの胸中を客観視するにやはりどこかで求めてはいたのかなぁと。そんなふうに感じ入っております。
    こちらこそ、ありがとうございました。