応援コメント

私流れ星なんて一度も見たことない! 『ビームが撃てたらいいのに』」への応援コメント

  • はじめまして、Askewさんのエッセイから、遅ればせながら私もワープしてきました。

    Askewさんからの流れと関係ないかもしれませんが(汗)
    人は、人を選んで褒められたいという部分に、いたく共感しました。
    確かにそうですね〜!
    いや、まったくそうです!!

    んーむ。
    となると、世の中、ちょっと見方が変わってくるものがありますね。。。(笑)

    作者からの返信

    はじめまして、姫乃只紫と申します。Askewさん流石の吸引力(笑)

    見方が変わる>
    視座が増えるのはイイことですよ、きっと(´ω`*)

  • おはようございます。
    Askewさんのエッセイからワープして来ました。
    変態道をただいま学んでおります。
    なるほどと思いました。
    私もビームを打ちたいです。
    幸い?女子なので
    出来ればおっぱ…………以下自粛……

    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    あいるさん、はじめまして。

    ワープ>
    まさかのワープ能力持ち登場。囲め囲めー!

    自粛できてえらい。
    コメントありがとうございました🙂

    編集済
  • 人差し指から出してデスビームごっことか楽しそうですよね。「みーんな幸せのハッピーエンドなんて私には地獄と大差ありませんよ」って言ってみたい。

    作者からの返信

    人差し指からビームは強キャラの証。ヒトが指から出していいのは、せいぜいビームかミルクティーくらいのものです。

    ただ無詠唱系は若干不安になりますよね。くしゃみとか力んだ拍子に漏れたりしないのかしらん。

    あと"先鋒"としてご紹介いただき、恐悦至極にござい。ありがとうございました。