第50話 僕の可笑しなヴァレンタイン

# 50

 — ノートの切れ端 —


 僕の可笑しなヴァレンタイン

 情けなくて愛おしいヴァレンタイン

 君は僕を心から微笑ませてくれるね


 不恰好だし、写真映えもしない

 でもね、やっぱり君の歌が、君の言葉が一番だと思うよ


 ギリシャ彫刻には敵わない造形

 言葉だって少し頼りない

 みんなが振り向いてくれることなんてないよなあ……


 でも少しだって変わらないで欲しいんだ

 僕のそばにいてくれるなら

 ねえ、愛しいヴァレンタイン、そのままでいて欲しい

 そのままで

 いつまでも君といたいんだ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

テレグラフにいた 四月一 @aprilaprilapril

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ