第6話 神があきゃきゃきゃ!しか言わなくなった

神「あきゃきゃきゃ!」

こ「は?」

神「あきゃきゃきゃ!」

雪「あきゃきゃきゃ!・・・しか・・・言えなく・・・なった。」

こ「色々突っ込みたいのだけど・・・取り合えず黙れないの?」

神「あきゃ!きゃきゃきゃ!あきゃーあきゃきゃ!」

雪「お前が黙れ貧乳野郎まぁ俺はそれでも好きだがな!・・・だ・・・そう。」

こ「もうこんなやり取りに慣れたから怒る気力も沸かないわよ。で?どうすれば治るのよこれ。」

神「あきゃきゃきゃきゃ!あきゃ!」

雪「異世界の神に相談したら寝ろと言われた。・・・だ・・・そう。」

こ「じゃあ寝なさいよ。・・・わ、私が膝枕///しようか?///」

神「あ」

雪「か、神が・・・尊さで・・・気絶した!」

こ「・・・」←嬉しいのか嬉しくないのかわからず味噌ラーメンを思い浮かべている。



神「ここは何処だ!?」

?「お前の家じゃよ。」

神「だーれだ!」

?「レアコイル~~~!」

神「何でジバコイルにしないんですか?」

?「以下略。私は作者が困った時に出るお助けじじいじゃ。」

神「おいこれマジでネタがヤバそうな時のやつじゃん。」

お「そうじゃ。まだ6話なのにネタがキレそうじゃ。」

神「怒ってるのか在庫切れ取り寄せでムカついてるのかわからねぇよ。」

お「カウンター、ミラーコートじゃよ。さてこの状況をどうするか・・・だが・・・。」

神「味噌ラーメン食いたいな~!せや今から作るか!」

お「美味いな。さて方法じゃがネタが出るまで投稿をしないことじゃな。」

神「何お前もあやかってんだよ。あ、今度あやかって子作るかな。」

お「黒髪ロングなんてどうじゃ?」

神「要検討。んで?投稿しないってことはここはザ・ワールド!みたいに時が停止するってことだよな。」

お「そーじゃ。おかわりはあるか?」

神「塩ラーメンでも食ってろクソハゲ。んじゃ俺を愛しきなかーまの元へ帰してや。なかーまと俺は長い時間を過ごしたいンだわ。」

お「今お主の肉体はこころと言う者に膝枕され雪と言う子に頭ヾ(・ω・*)なでなでされとる。」

神「!!!??」

お「起きれば雪はともかくこころはもうやってくれないじゃろうなぁ・・・?」

神「じいさん!味噌ラーメン宝物庫から出すからもう少しここにいさせてくれ!デザートにシャービックも付ける!」

お「シャービックは苺味で頼むぞ。」

神「当たり前だのクラッカーだわ!よっしゃしばらくは帰らないぞーーーーーーー!」

お「今夜もその後も楽しい夜になるそうじゃの。」


と言う訳で神が満足するまで続きは投稿されません。もしかしたらこのまま話は終わるかもしれません。と言う訳で・・・。


ここまでご覧いただきありがとうございました!!!


もし話についてこれたよ!みたいなすげー人は続きが投稿されたら生暖かい目でまた見てくださいね。ってそんな人いねーか。ははっ。創作者の辛いところねこれ。


あきゃきゃきゃ!Adios!あきゃ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最高に気分が良い時に書いた物語 邪眼大福22世 @TKW_ykm

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ