あなたは愛だ


声の出ない叫びをきいてよ

明けない夜みたいな空の下で


何がつらいの?僕もわからない

ただ今が過ぎ去るのをじっと待つの


この苦しみに名前があればいいのに



きらきら光る ゆらゆら揺れる

あと何かが足りない 永遠に足りない

あなたが笑う 僕は苦しくなる

ぎゅっと目を閉じて 幸せを思い出すの




光が押し寄せる その中でもがく

あんなに欲しかった景色が

今は僕の命を狙ってる


化け物が出る夢を見るんだ

それは多分僕の化身

その鳴き声は 僕の嗚咽だ



舞い落ちる雪 どしゃ降りの雨

どこから間違えた? いつから間違えた?

あなたが泣いて 僕は苦しくなる

手を繋いだら 僕らは救われる?




わかってよ わかってよ

何もわからない僕を


わかってよ わかってよ

あなたがすべて



あなたは 愛だ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前らは何もわかっちゃいない @aikonism

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る