応援コメント

たとえお礼でも」への応援コメント


  •  私としてはフォローされた作家さんの作品は全て読みたい!という気持ちがありますね(笑)

     勿論、見返りが欲しくてフォローや評価をしている訳ではありませんが、より多くの方に読んで貰って感想を聞きたい面はあります。
     読んで貰えればフォローが付いてその作家さんの作品を読む切っ掛けも出来ますし、そこから良作にも出会えますし。

     このはりと さんとの出会いもまた切っ掛けからの御縁。お陰で素晴らしい作品にも巡り合えました。

    作者からの返信

    こんにちは、赤村さん。
    いつも応援をありがとうございます。

    フォロワーさんの作品をすべて読みたい、はすごいアクティブさですね。感服します。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    見返りでなく、感想をとおして多くの感情にふれる、出会いのきっかけを作る、はすてきな考えかたですね。
    わたしとの出会いも「縁」としてくださり、うれしく思います。
    (*´︶`*)♡

  • こんばんは。
    その気持ちわかります!
    私も見返りが欲しくて読んでコメントを書いているわけじゃないのですが、反対に気を使わせてしまうのかなと悩んで一時期応援を自粛していました。
    今は、このはりと様と同じ気持ちで相手に返すようにしています。お互いに誠実でいたいですから。ただ、「いいな」と思ったら積極的に応援していこうと思います(^^)

    作者からの返信

    こんばんは、海星さん。
    応援コメントをありがとうございます。

    おっしゃるとおり、応援するときは誠実にありたいですよね。それが、作家さんと作品への心からのお礼になるはずですので。
    積極的に応援する姿勢は、きっとその作家さんによろこんでもらえると思います。
    (*´︶`*)♡