応援コメント

「あなた」のためは自分のため」への応援コメント


  •  繋がりは大切なれど創作の時間が……となった際は、事前に執筆宣言することにしました。あまり長く空けるとダラダラといってしまうので、期限を区切ってます。大体は賞を目標にしてますので月末ですね~。

     近々またそうなる可能性がありますが、休みでもコメントへの返信と週一更新はできるだけ続けてます。それだけでも随分時間は作れますよ?

    作者からの返信

    こんばんは、赤村さん。
    お忙しい中、応援をありがとうございます。

    宣言をしてつながりのあるかたにお知らせする、はよさそうですね。見えない不安がなくなりますので。ですが、おっしゃるとおり、期限を決めてスパッとやらないと、です。
    (//∇//)

    あれだけの分量を一週間に一度更新しつつ、交流まで維持できるとは、赤村さんは本当にすごいと思います。
    (*´︶`*)♡