応援コメント

「読まれたい」のでなく「読みたい」」への応援コメント

  • こんにちは。
    >わたしがわたしの心を読みたいから書く

    同じだなと思いました。私も自分が今どう感じるかを物語に落とし込んで、後から改めて読みたいから書いていたりします。
    だから「オススメできません」と書いてはいるのですが、それでも読んでくださる方がいて、共感してくださることが本当に嬉しいです。

    作者からの返信

    こんばんは、海星さん。
    本エッセイをたくさん読んでくださり、ありがとうございます。

    海星さんとわたしには共通するところがあったのですね。
    エッセイには自身の内面があらわれますので、それに共感が得られてとてもうれしく思います。
    オススメしない、と断ったうえで読んでくださるかたがいるのは、ありがたいですね。
    (*´︶`*)♡