応援コメント

信じて待つ」への応援コメント


  •  人とのやりとりは難しいですよね~。人間である以上、余程のんびりしている人以外は相手の反応が気になりますし。

     私は昔かなり短気でしたが、年齢か環境かかなり呑気になりました(笑)。

     皆、『体感時間』を持っていて感じかたが違うことを知ってからは、反応を待つことを覚えました。反面、スピード感が落ちてご迷惑を掛けるように……う~ん、難しい。
    (o・ω・o)

    作者からの返信

    通知や既読マークがあれば状況はわかりますが、それらがない場合、反応のある・ないは気になりますね。
    体感時間、はありそうです。スピードは人によって異なるでしょうし。自身と他者の感じかたを考えると、バランスをとるのは容易ではなさそうですね。
    ^^;

    たくさんのメッセージを、ありがとうございます。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)