ざまぁで落としてしまっている惜しい作品

ざまぁで読者を集客しようとして失敗している作品ですね
前半部分が特にいらない、ざまぁまでの道程がまるで見えないのでお話自体は面白いのにそこで損をしているように感じます
ざまぁタグをつけていて今現在でざまぁ対象がどうなっているのかの描写がないままお話が進むので落としている印象があります
感想欄を閉じているので読者に流されない良い作者さんだと思いますがこのざまぁだけで落としてるのが残念な所です

2度も言いますがざまぁ以外の所はそれなりに面白いので飛ばして読むのもアリかもしれません
読まずに理解出来ますし


追記
勘違いされてるようですがざまぁものではなく成り上がりものとして見る分には良いかと思います

私の上のレビューにて最後まで見た方が良いよ?
なんて仰られている方がいらっしゃいますが、題名にて『テキトーに生きていく』と、ありますのでざまぁは追放したパーティが勝手に自滅していくものと考えると思いますね

成り上がりものであれば現段階は、伸びていく段階で追放したパーティの描写がないのも頷けますが、タグに成り上がりが入っていない為読まれてない方は判断が出来ず、集客に失敗していると申しました