応援コメント

存在意義」への応援コメント

  • 頭を撫でて欲しかった(T_T)
    そうですね。頑張ったねって認めてほしい気持ちは、いくつになっても持ち続けるものですよね。


  • 編集済

    わかります。
    私も頭撫でて欲しいです!!

    私が自分で築いた人間関係なので仕方ないのですが……自分で撫でるしかないのでした。

    可愛くないのですよね。笑

    思いっきり甘やかされてみたかったなぁ。

  •  みんなわりとそんな感じだと思います。
     大丈夫ですよ。つきのさんだけじゃないですよ!
     年齢を重ねてもみんなそんな感じだと思います。
     書くことで気持ちが楽になることもありますから、詩もエッセイもどんどん書いて下さい。
     でも、あんまり辛いなら少しだけでも気を抜いて、お休みして下さい。
     無理しなければならないときはどうしてもありますから。
     でもご無理はし過ぎずです。
     ご自愛下さい(ぺこり)。
     

  • 胸がぎゅうっと切なくなる詩ですね。

  • いくつになっても、ただ黙って頭を撫でてほしいときってあると思います。
    なんも恥ずかしいことないし、そう思ってもおかしくないくらい、つきのさんは頑張ってはるんやと思いますよ。