応援コメント

楽しいことだけで」への応援コメント

  • つきのさん、こんばんは。

    今日は失礼しました。笑
    大変な時だったかもしれないのに、お返事まで。空気読めずすみません。

    こちらにお返事は勿論不要です。
    お返事が欲しくて書いているのではなくて、
    私がただつきのさんに話しかけたくてコメントしているので♡笑


    そして、本当に楽しいことだけで出来ていたらいいのに。

    私もそう思います。

  • 世界は「楽しいことだけで」できてはいませんね。
    どうか台風の被害がありませんように。
    つきのさんと、つきのさんが大切に想う皆様の御無事を、祈っておりますm(__)m

    作者からの返信

    ひいなさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

    お陰様で今回の台風、わたしの方は怪我もなく、被害もなく済みました。
    ご心配いただき、本当にありがとうございました。

    それにしても自然災害が起こる度に、この世界の厳しさを改めて突きつけられる気がします。。。