応援コメント

すこしでも、おおくのことばを」への応援コメント

  • そういう意味では、つきのさんのこの毎日更新の詩集は、絶対後世に残る何物かだと思うのです。
    すばらしいです!!
    少なくとも、息子さんたちが出版とかしたりしてね!

    作者からの返信

    みさえさん、ありがとうございます^^*

    続けることに意義がある精神で!( •̀ω•́ )✧

    息子らには
    出来ればでいいから、カクヨム分のデータ保存だけでもして、たまには思い出して読んだりしてくれたらお母さん嬉しいなぁ
    って伝えてオリマス
    (*^-^*)ゞテヘヘ

  •  思いっ切り残しましょう!
     百年でも、千年でも残る言葉を!
     紫式部とか清少納言を目指しましょう!(それくらいの気合い💪で!)

    作者からの返信

    珠子さん^^*

    はい!そうですよね!
    大切に愛おしみながら、この言葉を。。。