設定は良いんだが……。

 既出ですが設定は良いと思います。
 ただタイトル損してるかなーと言うのと、主人公はまだ子供だから青臭い餓鬼の理論を振りかざしてるようにしか見えないのと、異世界転移や異世界転生モノで見られる「シュジンコスゲー」が悪い意味で目立ち、そこに違和感と言うか嫌悪感があるのと、チーレムはもうお腹いっぱいなのでもう少し何とかならないものかと。
 しかしながら話のテンポとしては素晴らしいし、書いて投稿するだけでも凄いのに(自分はモチベーションがあっても何故か書けないと言う矛盾した悪癖みたいなのがある)、コミカライズ化は良いと思います。
 あとは風呂敷の畳み方だけだと思うので、一応最後までは読みたいと思います。

追記。
2024年3月30日㈯をもってフォロー外させていただきます。
やはり、長期連載の弊害である「中だるみが半端なくなり、物語としてつまらない」状態に自分はそうなりました。
上記した話のテンポも悪くなり、所謂我々素人作家が最も使う【○○side】と言うのが非常に煩わしくなり、これなら三人称視点でやった方がまだ良かったと思う所が多々出てきてしまった事も原因のひとつです。
タダで読ませてもらって何ですが、ここらでこの作品を幕引きにさせていただきます。
完走する事を願います。