あとがき


子猫を引き取って、


「今日から私が新しいママよ?」


と言っている人を見て思いついた作品なのですが。


何をどう間違えたのか、妖狐が出てきて、さらに女性の姿をとっているという、なかなかにきわどい設定がついてしまい。


挙句の果てには誘拐のお話になってるし。


話の都合上、「妖怪」とか、「狐」とか、つけたほうがいいタグをつけられなかったのでここで明記しておきます。


誘惑シーンを書くとき、なんだか変なシチュエーションになったり、性描写ありのタグを入れていないので、エッチならないように細心の注意を払ったことは、ここだけの秘密です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜、彼女はその子を連れていく。 とざきとおる @femania

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ