学園ユーモアファンタジー! ハラハラする『女装』学生生活がおもしろい!

女子力高めの若干シスコンの気配がある兄・ステファンが双子の妹に頼み込まれて女装して講義の出席を肩代わりすることに。

そこからコミュ力の高いステファンは多くの『女』友達を作っていくわけですが、そのやり取りの中でステファンは嫌々ながらも次第に完璧な女の子に近づいていきます。

これがまた不憫ではあるんだけどおもしろい 笑
無理やり化粧されたり香水をつける羽目になったり。

本当にただの女子だったら楽しい日常風景なんだろうけれど、ステファンにとっては波乱万丈な日々の連続。

魔法の設定や講義の内容などが詳細に練られていて読み応えもあり、読んでいて飽きの来ない作品です。

ファンタジーあり、ユーモアありの今作をご一読してみてはいかがでしょうか?