応援コメント

デートの終わりは違う形で」への応援コメント

  • すいません、真白って誰ですか?
    お隣の天使様とごっちゃになってない?


  • 編集済

    いま、すべてのアラサー女性を敵に回しましたね、如月くん

    作者からの返信

    ……あははー。

  • 主人公を擁護することは無理かな……。
    だって彼は真白より特売の豚肉を選んだのだから……。
    あと、ショッピングモール内の食肉売り場が、近所のスーパーより安いとは思えないのですが……。

    作者からの返信

    失礼いたしました。

  • もしかしてお義母さんは豚肉買いに来て戦いに負けたのかな? 
    まさかそれで八つ当たりを?

    作者からの返信

    そうだったら嬉しいのですが…

  • 更新お疲れ様です。
    うわぁこの義母クソっぽいな…そして柊ちゃんの不調にもちゃんと気づける…この子を守れるのは彼しかいませんね。

    作者からの返信

    もう、間違いないですよね!


  • 編集済

    家との確執があるみたい

    if があれば、真中くんが真白ちゃんと一緒に行ってればあの出会いはなかったかな

    でも、真中くんちゃんときづくんだ
    ちゃんと真白ちゃんのこと見てるんだ
    見直したよ

    真白ちゃんと家の確執はひとすじになわでいきそうないなぁ

    作者からの返信

    真中もちゃんと気づくんです!

  • なんだ、ましろんサイドにもクソヤローはいたのですね。

    藤堂さーん、出番ですよー
    スタンガン出番ですよー

    如月君の初恋相手が出てくるのかと思ってました。甘かった。

    今日一日をマイナスにもっていき義母うぃずBはなんなんでしょうね。

    作者からの返信

    読者様の予想を外すことができて、少し嬉しいです!

  • このとっさの判断と行動力はさすが。
    一緒にお家で美味しいご飯食べて元気だして欲しい。

    作者からの返信

    元気出して欲しいですよねぇ……本当に。