応援コメント

彼女の行動が分からない」への応援コメント

  • この世の全ての侮蔑が似合うような女やな。
    中学でそれって頭どうなっとるん?

  • 真白視点読んで
    悲しくなりました

    物語のスパイスとしては神無月の登場はありだと思う

    でも、せっかく真白ちゃんが楽しく素の自分を出せ、初めて好きになった男の子のあんな姿を目の前で見ちゃうなんて

    そんな気持ちを抱きながら次のページへ

    作者からの返信

    ……すみませんm(__)m
    ストーリーを意識しましたので

  • 現実にいたらタコにしたくなるような性悪ですね。
    異世界ものならゴブリンかオークにプレゼントして、飽きたらスライムに消化してもらいたくなるような。

    まあでもそれが狙いでありスパイスになるんだろうけど。

    聖女様とくっつくためのカンフル剤にでもなっとください。

    この手の性悪は妊娠退学か、弄び過ぎて処女のまま40代を迎えるのか二択ですね。

    作者からの返信

    中々に現実的な話ですねw

  • 更新お疲れ様です。
    自分が好かれている事をステータスと考える奴か…あんまり良い奴じゃないですね。影ではボロクソ言ってそう。そりゃ藤堂さんが警戒するだけはあるな…

    作者からの返信

    性悪女、ここに極まれりですからw

  • 初恋の人、こんなのでしたか。。。自分に惚れている男リスト、惚れつつある(攻略中)男リスト、好感度表とか作ってそう。。。

    早く本性に気付いて! というか、彼氏がいるのにいきなりこの抱き付き行為で、ビッチってすぐ分るでしょ!主人公、アホ。。。

    作者からの返信

    恋は盲目ってやつですw

  • はぁ。性悪女。自分への好意をステータスと勘違いしてる女か。
    真白ちゃんめげるな。まだ自分より人気がある真白ちゃんへ嫌がらせしてるだけ。ここで諦めちゃ駄目だからね?相手がもし本気で主人公に惚れたとしても、自分だけを見て貰えるようにアプローチ頑張れ。

    作者からの返信

    性悪女がここからあまり動かないでくれるといいですけどね…