応援コメント

初恋相手との遭遇」への応援コメント

  • ふむふむ、ざまぁ展開待ったナシでしょうけど、しばらくかかるやつですね。

    作者からの返信

    しばらくかかります!

  • えっ、なにこの展開‼️
    なんで、今さら出てくるの?
    神様(作者様)は残酷です

    そして、真中くんは彼女への気持ちを再認識なんて

    ちょっとイライラしながらも、次のページへ

    作者からの返信

    おっと、またまた評価が下がってしまった!

  • やべえ奴登場すね。
    藤堂さんがどうしてこの如月君の初恋相手と引き合わせないよう、もっといえば毛嫌いしているのかそろそろわかるんですかね。

    作者からの返信

    ゆくゆくは明かしていくつもりです!

  • この女の子危険な香りがぷんぷんする

    作者からの返信

    間違いですw

  • 更新お疲れ様です。
    なんというタイミングで遭遇するのか…藤堂さんの感じからすると相当の裏の顔を持ってそう。聖女さまに惹かれはじめているように見えるこのタイミングで会うのはよろしくなかったかも…

    作者からの返信

    タイミング最悪ですよね…

  • 親友が毛嫌いしているところから見ると、あちこちの男に思わせぶりな態度をとって、惚れさせて弄ぶのが趣味のカマトト、性悪女、ということですかね。
    丁度、聖女様との恋仲でクローズアップされているところで、格好のターゲットになってしまいますね。

    次回、性悪ぶりを発揮することを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ふふ、楽しみにしてください!

  • ちょ・・マジか・・絶妙なタイミングで出てきた。彼氏持ちなんだから大人しくスルーしてくれてればいいのに。
    なるほど。こうならないように親友は同じ学校だって言わなかったのか。

    作者からの返信

    そこに気付いてくれるとは…流石です