応援コメント

聖女様、襲来!」への応援コメント

  • 脱字報告です。

    >なんで分からなんだ
    なんで分からな【い】んだ

  • ほらぁ、あんな張り付いた仮面をいつも被ってる人が心弱いわけないんだからー。
    完全にロックオンされてる(笑)

    作者からの返信

    もちろん、狙いは主人公♪

  • 真中くんの良さを知った真白ちゃん
    積極的だなぁ
    私ならモジモジして顔赤くしてチラッとみるだけだろうな

    作者からの返信

    意外とうぶなんですね!

  • 覚悟って「貴方を惚れさせてみせるから」って意味なのかな?多分そうだろうなぁ。昨日の一件でガッツリ惚れられたのか・・
    ところで、何で主人公の評価がこんなに低いの?
    どちらかと言うとボッチっぽいからあまり関わりがないって感じなのに、クラスメイトの発言が辛辣すぎる気がする。

    作者からの返信

    いや、作者的には主人公はボッチという感じではないのですが……描写ミスですかね?