まゆみはまだ同じ女の子です

マユミは今でも同じ女性であり、すべての男性の心と女性の心をも魅了します。高校生だったまゆみちゃんが大人気だった僕の人気ジュニア。魅力的な楕円形の顔、完璧に分解する太い黒髪、そして理想的な体に加えて、彼はBP教師の息子でもあります。

    まゆみさんが体にフィットするシャツを着て腕の先を折りたたんでいて長いスカートをはいていたのに耳が痛くなった講義で何時間もBPルームに閉じ込められました。短いスカートですが、完璧なモデルを披露する無料のモデルのように、常に例外がありました先生の子供ですが、まゆみさんの綺麗なカラダだけ出せないとみんながまゆみさんを賞賛してがっかりしたので差別は出ませんでした。彼の人生を生きる美しさを想像することすらよくあります。豊かで美しい、すべての女性がそのようになりたいと確信しています。

    誰もが真弓の完璧さを認めるでしょうが、なぜ彼女は後輩が私に会うのにとても勇敢であるのですか?彼が気分が良いからですか?それで、なぜ彼は来て、私に予想外の申し出をしたのですか?

「ヤマトは今日の若者です。学校だけでなく、学校の外にいる友人や家族にも紹介できる恋人を求めています」真弓は私を皮肉っぽく見ながら固く言った。私は彼が会話を続けるのを静かに待った。

「大和に行かせて」と彼は今再び言った、半分叫び声と彼の目は赤くなり始めた。私自身はまだ黙っていて、彼が話すのを待っていませんが、何と言ったらいいのかわかりません。彼は私自身のクラスや友達の前で私を不自由にさせるのが本当に上手でした。

「私たちは石器時代に住んでいるわけではありません。郵便でデートするのは、あなたの家族が昔からあるからです。あなたは16歳ですが、携帯電話を保持する許可を持っていません」と彼はさらに失礼に言った。

「家族を連れて行ってはいけない」と私は震え、唇を噛んで透明な穀物が私の顔を飾らないように噛み続けた。後輩のせいで泣いても恥ずかしいですが、

「大和があなたと関係を持つのは良くない。彼があなたと別れないことを残念に思うだけで」彼の言葉は私の心を突き刺し、彼をたまらなく感じさせた。それが本当なら、大和は私を治療するのがとても残酷だった、

「あなたの一人をヤマトと呼んでください」私は頭を向けずに言った、そして私の友人の一人が大和を探しに急いだ。まゆみの目がくっきりしました。私のようなカジュアルな女性にとって、この問題は私に影響を与えません。マユミはヤマトを誇りに思った。なんとか暑くて冷たくなった男。私の心をなびかせ、交際状態に限定された関係を受け入れる準備ができている男性。やまとは学校で3位の男に過ぎず、他の2人はまゆみに頭を下げた。すべてを危険にさらすために彼はどんな記録を達成したいですか?

    大和は学生と学生の増加する群衆に押し入った。大和は困惑しているように見え、手首を引っ張った。すべての目を私の腕に向けさせた最初の身体的接触。

「なんでナディア?」彼はそっと尋ねた。私は手首を離そうとしたが、彼はそれを握るのがさらに強かった。

「私は彼にあなたを手放すように頼みました、しかし彼が喜んでいないなら、私は彼の許可をあなたの人生で2番目にすることを求めます」とマユミは大胆に言った。

「クレイジーですか?」ヤマトが鳴った。

「私は天国で幸せになることができる彼の妻ではありません。私たちはデートしているだけなので、彼にダブルを許可することは正しくありません」と私は言った。マユミは私を離れるようになった。大和の私の手首のグリップはさらに緩みます。生徒たちは一人ずつ解散し、二人はまだ立っていました。

「口から離れたくないのなら、誰も信用しないで」と大和は言って微笑み、私から背を向けた。

その時、私は彼がどれほど私を愛しているかを知りませんでした。私たちは一緒に行って思い出を刻むことができるカップルではありません。遠くからの笑顔と視線だけが最も美しい思い出になり、数十の溶ける文字は見逃します。それは愛と呼ぶことができますか?そして、彼はいつも彼のためにそこにいる女性の誘惑に耐えることができますか?よくわかりません。

    マユミから離れて4年後。今、私たちはあまり変わらない運命と再会しています。マユミは今でも同じキャリアを持ち、美しく魅力的な女性です。彼女は女性の完璧な象徴であり、私は彼女をうらやましく思っています。彼女は膝丈の白いドレスを着て私の小屋にやって来ました。彼女の髪は今では洗練された顔をしているが、メナーではない現代のカルティーニの母親のようなきちんとしたパンになっています。不注意に結んだ穴あき、老化した顔、髪の毛のあるネグリジェと煙のにおいで扱います。

「ありがとう」と彼は言って、私が出してくれた熱いお茶を飲んだ。

「久しぶりですね」私はもっ​​と親密になり、不快な若者の記憶を溶かそうとします。

「あなたは学校を卒業した後に姿を消した人だ。今はあなたが講師だと思う」と彼は穏やかな声で言った。

「夫の面倒を見ることに集中するために仕事をやめることにした」と私は冷静に答えた。

「農民になるためだけに講師として大物を脱ぎます。お金はそれほど多くありません。食事ははっきりしていません。」と彼は厳しく始めましたが、なぜか私の心は以前ほど痛みを感じませんでした。

「多分私は苦しんでいる。しかし私の心の奥深くは幸せだ。結婚する前は、結婚式の初めには夫の腕が枕になるのではないかと心配したが、その後は枕はそうではなかった。

「でもなに?」彼は促した。

「結婚5年目です。まだ子供には恵まれていませんが、今のところ、私の腕は枕としても忠実です。今でも煙のにおいがしますが、抱き続けてくれます。幸せなのはまゆみさんです」満足しているが、人生で初めてしたくなかった彼の立場にいること、完璧な女性であること。

    美しい顔が艶をかけられたように見えます。彼は満足して泣くのに適切な場所を見つけたとしても、涙を抑えようとはしませんでした。彼の人生の重荷と同じぐらいのことかと思った。それとも、彼は自分の人生をドラマ化したのでしょうか?わかりません。

「あなたが姿を消したとき、私はとても幸せでした。あなたが死んでいることを望むときは、それは非常に残酷に聞こえるかもしれません」と彼は涙を流しながら言った。

「あなたはどれほどサディスティックだ」と私は笑顔で言った。

「私はあなたになりたかっただけだと思っていました。あなたよりも大きな野望です。誰にでも愛されているシンプルな女性です。実際、あなたの友人は、あなたを待つためだけに食堂で餓死することを選択しました。彼女は単なる友人であり、友人ではありませんが、そのように振る舞うことができます。」彼は情熱的に言った。他の人がなぜ私をそんなに気にかけることができるのか私自身も知りませんでしたが、私の心はそれを正当化します。

「私はあなたのことすべてを知っています。私はあなたの行動のすべてを採用しましたが、私の友人はすべて偽善的で、私の前でのみ善良です」と彼は言った。私が聞いたことを信じられないように見えた間、真弓は微笑みかけようとしました。

「あなたがいなくなったとき。私がヤマトと一緒にいることができるようになったことは何でも。彼があなたをとても愛していて、あなたの損失のために病気になったことさえ知っていたとしても」、真弓は立ち止まった。ダウンキャスト。

「私は売らなかった悪い女性のようです。私と結婚することを強いられるまで彼女を閉じ込めました。しかし、あなたは知っていますか?体を持っているが心を持っていないことは、彼女をより悲惨にします。実際、彼女が持っているすべての息はあなたの名前です。私を逃げるためだけに。私は彼を追いかけて放すのにうんざりしています。しかし、私はさらに悲惨に感じます。私は今、自分自身と混同しています。

「今私はあなたにあなたの夫を分かち合うように頼みに来ます。あなたは天国に行くことができるように一緒に幸せになりたいですか?」マユミの質問に私は目を大きくしました。

「あなたは自分の言葉を知っていますか?」私は混乱して尋ねました。

「私は学校にいたときにあなたの約束を集めました」と彼は余談に言った。

「酔ってないの?」私はもう一度尋ねました。

「このような状況なら、学校に行くのと同じように間違いなく負けることを私は保証できる。それから私は家に帰る」と彼は笑顔を押し付けた。彼は彼の周囲に注意を払わなくなるまで手を振り続けながら私から離れ、

ブルック...

砂のトラックがその体を遠くに捨てた。私は狂った男のように走り、庭から戻ったばかりの夫が走りました。早速まゆみさんの体を血まみれにラップ。彼は私と私の夫を交互に見ました。

「きっと農家のお母さんとお父さんだけでも、きっと幸せになりますよね。愛し合うから」と夫の顔を優しく笑顔で愛撫。

「まゆみさんごめんなさい」と夫は涙を流しながら言った。

「私の野心のために、あなたの人生を台無しにしてすみません」とマユミは言った。

「まゆみさんはゆるしました」と私は言った。

「あなたは大和ですか?」彼はうまくいけば尋ねました。

「私もそうします」と夫はすすり泣きで言った。

「ありがとう」マユミはそれから最後の息を吐き出した。私は彼女の剛体を握った。それがこのように終わるとは思わなかった。この完璧な体は私の腕の中で活気がない。今回は世界は公正であると言えるでしょうか?

終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生について Pone Syam @ponesyam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る