父親は再婚したい

母がICUで意識を失ってから1か月以上経ちました。私たちは皆悲観的であり、いまだに生命の母を意味する呼吸は、すべての健康機器が作る呼吸であるとさえ言います。医者が禁じたにもかかわらず、私たちはICUで会議を開くことにしましたが、これは母親の将来についてであると強く主張しました。

「これは母親を拷問するだけです。母親が亡くなったのかもしれませんが、エンジンの助けにより、彼女はまだ生きているように見えます。

「すべての医療機器を抜くだけで、事前に。私たちは自信と強さを持たなければならないので、母親が主に出席することを妨げるものは何もありません。すべてがイエスだと言った。

「その場合、私は医者に会い、母親の体のすべてのワイヤーを引き出すように彼に頼みます」と最年少の子供が急いで言ったが、代わりに彼は彼を防いだ。

「まだ生きているお母さんの前であなたと話したい」と父親は末っ子を止めて言った。

「どうしたの?」不思議なことに尋ねました。

「パパ…」パパは緊張していました、みんな好奇心旺盛でした。

父親は私たちが家族の中で最も尊敬する人です。お父さんでさえ私たちを殴りました。私たちがいたずらだったとしても、父は私たちに優しく忠告し、私たちの過ちを繰り返さないという条件で散歩に誘ってくれました。父親は私たちの目に完璧であり、子供の目だけでなく母親の目にも完璧です。父は母親を怒らせたり嫉妬したりすることはなく、家族の心と気持ちを守る良い夫でした。

かつて、父親は女性の近くにいたと伝えられています。どこでも一緒に、私たちすべての子供たちは母親と一緒ではなく、激怒しました、彼女は父親が結婚を裏切ることはないと完全に信じています、そしてそれは事実です、父親は彼女の離婚の世話で忙しい母親の従兄弟に近いだけであり、父親は彼女の元夫が状況を複雑にしているので助けてくれるだけです。

「母親が死ぬ前に、父親は再婚したかったので、彼は男やもめになる時間がないだろう」と私の胸にぶつかった大きな岩のようでした。なんでなぜあなたが死んでいるとき、あなたは再婚したいのですか?そしてなぜその理由はそのように構成されていますか?すべてのギャップ、父の言葉を信じないでください。私たちの言葉を聞くことなく、私の父はICUで黙っていた私たちを残しました。

「それはそれが本当だということだ」長男はそっと床に倒れた。末っ子は音もなく涙を流した。

「何が本当ですか?」不安を隠そうとそっと頼みました。

「あの母親は自殺しようとした」と唇を震わせながら長男は言った。

「何?」私は叫んだ。

「母親はバイクから落ちませんでしたが、彼女は誤って自分を落としました。そのため、彼女の死は、父親を別の女性と見つけた母親の失望を隠す事故と考えられました」と、最年少の少し厳しいが彼の目に怒りの火がありました。末っ子は激怒し、父親を憎んで非難しているのかもしれません。

「不可能。それは真実ではありません。母は弱い女性ではありません。母は神よりも父を愛しません。母親はアッラの規則の外では何もしないでしょう。「私はしっかりと言って、最年少と最年長を残しました。

私自身、自分の言葉を疑っています。しかし、それは私が母親について知っていることです。彼女は私たちに宗教的価値観を教えてくれた素晴らしい女性です。成功の祈りのマットで母親のうめき声が聞こえたので、私たちは1度も2度も夜中に目覚めません。

母は主婦だけで、毎日ネグリジェを着ていて、ドレスアップすることはありませんが、彼女の美しさは時代を超えています。母親が清めを許さないからです。母親もドゥハに熱心に祈っています。もしそうであれば、母親がすべての崇拝と神との親密さを自殺によって破壊するかどうかです。それは不可能です

私は退院を続けた。どこに行けばいいのかわかりませんが、気持ちを落ち着かせるには、まず母から遠くに行かなければなりません。病院の駐車場に入ると突然、ギャビンファーデイのサードウィッシュの音楽イラストが携帯電話からメロディアスに流れていました。私は長老からの電話である携帯をちらりと見た。無視しようとしたが携帯が鳴り、末っ子からの電話だった。それらの何が問題になっていますか?お父さんは結婚することを主張しましたか?私は電話を取った。

「どうしたの?」私は答えた。

「おとなしくなったお母さん」と彼は喜んで叫んだ。

「何?」私はすぐに電話を切った後、ICU部屋に走りました。私は興奮して泣いた。

母は私に微笑んだ。一番寂しい笑顔。最年少と最年長は彼女の髪を優しく撫で、母親が多く話すことを禁じました。

「母の時間は長くないかもしれない」と私たちを驚かせた母は言った。

「そんなこと言わないで、母」と長老は説得した。私は、母親が私たちと一緒に長くないのであれば、今が真実を知る時だと私は思います。

「お母さんは自殺しようとしたの?」私は尋ねました、すべて目が大きく、最年少でさえ私の体をICUから押し出しましたが、私は握ろうとしました。

「戦うな」と母親の言葉は末っ子の行動を止めた。

「お父さんに恨みを抱かないように、母親に答えなさい」と私はそっと言った。母はただ微笑んだ。

「自殺の母親は?それはありがたいことではありません。多分年齢の要因かもしれませんが、母親が太陽に強くないので、時間が経てば最終的にはモーターから落ちてしまうと、めまいを起こす可能性があります。

「あなたにいい」と私は言った。

「どちらのお父さん?」母親に尋ねた。

「彼のガールフレンドの世話をして」とエルデストは怒りで答えた。

「どちらの恋人?」と母親に笑顔で尋ねた。

「わからない」と一緒に答えた。

「あなた以外に恋人はいない」と母親は確信をもって言った。

「しかし父親は結婚したいと思っている」と末っ子は言った。

「理由は?」とても魅力的な笑顔で母にもう一度尋ねました。

「男やもめにならないように」と一気に答えた。その代わり母親は咳と涙が流れるまで笑った。これがあなたの悲しみを隠す方法ですか?

「あなたはあなたが死ぬ前に結婚するようにあなたの父に頼むので、あなたは孤独を感じません。女性の選択はレスティおばさんでした、彼女は人生が漂っていた子供を持つ未亡人でした。あなたはすべて大人になっていて、あなたは私の父の手の中にいません父親が他の人を助ける時がきた」と母親は言った。私は混乱し、母親の許可を求めることなくIcu部屋を出ることにしました。

すべては嘘のようですが、私は年長者と年少者に私の疑いを知らせたくありません。私が知っているのは、私が3人の兄弟の中で唯一、誰もまたは状況のせいにしないことだからです。

ようやく駐車場に入るまで歩き続けました。私のバイクからそれほど遠くないところに、父親の車が駐車場に入るのを見ました。私は本当に何が起こったのかを知るために隠れました。お父さんは駐車した後車から降りた。レスティーおばさんが車から出てきました。父は涙を拭き、レスティ叔母に微笑んだ。

「こんな風にならなきゃいけないの?」レスティ叔母は尋ねた。

「妻が病気になる前に、私が男やもめにならないように、死ぬ前に結婚するように言われた」と父は言った。

「しかし、それは正しい理由ではありません」と心配そうな顔でレスティ叔母は言った。

「わからない。私の妻は良い女性であり、彼女のすべての要求の背後には間違いなく理由があります。私は夫としての私の最後の献身の一形態として彼の使命を果たしたいと思っています。レスティ叔母は従順なようです。

「私たちは子供たちの前で親密であるように見えるので、真実を言っても、怪我をした人は決して信じないだろうから、彼らは同意します。

確かに、マザーは最初からこのすべてを計画してきました。最後の瞬間に彼はまだ他の人の幸せを考えています。信じられなかったので涙を流した。両親はいつも優しさを広めることを考えています。終わり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る