告白がトラウマの高志と、そんな彼のために奔走する遥の素敵な物語

映研に所属する高志は、同じ研究会の先輩にほのかな恋心をいただいていた。
だが、彼は過去に好きになった子に振られたトラウマのせいで告白できずにいた。
そんな彼の告白を成功させようと、同じ映研で幼馴染みの遥監督が人肌脱ぐという物語です。

中身をあまり語ると面白くないので割愛しますが、色々なシチュエーションを映画で撮影しながら告白を目指す奮闘ぶりはラブコメらしい展開あり、同時に奮闘する二人の頑張りが伝わりもしてほのぼのできますね( ´ ∀ ` )

6話と短めですが、1話1話の書き込みはしっかりしていて読み応えはちゃんとあります。
無事高志君は告白できるのか!?
学園恋愛ものを読みたい方は、一度読んではいかがでしょうか?

え? 読むのが恥ずかしい?
だったら映画のように撮影しながら読者を演じてみましょう!

「カメラの嘘は全てを許す!」