応援コメント

page56:再会〔後〕」への応援コメント

  • これは憶測だけれど北見くんは思うように仕事が出来ていなくて。
    久しぶりに連絡をしてきた元カノに自分の中ではもう終わってる事だと見せたいが為のブラフだったんじゃないかなぁ、なんて。
    自分と別れた後、綺麗になっている姿を見て仕事も順調で傍目にはとても満たされているように見えて。
    もうお前なんてどうでもいいんだよ、という態度を見せる事で屈折した優越感を少しでも感じたかったのかな。

    別れた後の北見くんサイドのショートストーリー、機会があったら読んでみたいです。

    作者からの返信

    三枝侑さま

    北見くんの心境や背景についての考察、興味深く読みました。いろいろと想像をめぐらす余地がありますよね。屈折した優越感というのはまさにそうかもしれません。
    作者的に気に入っているキャラなので、興味を持っていただけてとても嬉しいです。