応援コメント

page31:庭」への応援コメント

  • ずっと苦しい気持ちで読んでいました。
    しんどくて、更新に気がついても、読めない事もしばしば…。
    いつも主人公たちを応援する気持ちになっていたけど、今回は見放しそうになっていて。
    自分の若い頃の失敗を見ているみたいだったのかも。
    今日ふと思い立ってこれを読めて、ほっとしています。

    作者からの返信

    a-z-sさま

    いつもお読みくださり、ありがとうございます!
    里瀬の受難に、胸を痛めていらしたのですね。
    『不要不急の恋人』は、これまでの自作のヒロイン像を打ち破り唯一無二の作品にしたいという強い思いがあり、わりときびしい展開も容赦なく出てきます。きっと、後編も波瀾万丈なのです(汗)。
    でも、ひとつだけ。グッドエンドにすることだけはお約束しますよ♡
    苦しかったらまとめ読みでも構いませんので、どうぞ無理なくお楽しみくださいませ。

  • おお、このようなある意味健全な展開になるとは、ちょっとホッとした気分です。よかった、どん底から実家へ帰ることができて……でもかいりさんの小説がここで終わるわけないですものね、この先の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    鹿島茜さま

    (ご体調はもう大丈夫でしょうか?)
    はい、心機一転仕切り直しです!ここからはポジティブハッピー順風満帆……なわけないですよねーー!
    ぜひ、ご期待ください♡