応援コメント

第伍話 監ているぞ(修正版)」への応援コメント

  • 5話まで読ませて頂きました。
    文章力しっかりしてて、読みやすいです。
    戦闘描写もオノマトペを使わず、ひとつひとつ丁寧に書かれているので、思わずアニメで脳内再生してしまいました……、と言うより、自然とそう言うイメージが浮かびました。
    切替と言う異能ですが、これ最強ですね。
    あらゆる可能性をつぶせる敵じゃないと勝てない。
    しかし、クオンは何故か途中で発動しませんでしたが、その辺りが失敗作と言われる原因なんでしょうか。
    ソラに対しても何か恐れと言うか、そんな感情を抱いているようですが、一体何があったんでしょう……、気になります。
    世界観もしっかり作られているので、読んでても違和感がありません。
    最後の登場人物や用語集があるのは、親切です。
    読んでてこれなんだったっけ、となったら見れますしね。
    時間ができたら続きを楽しもうと思います。

    PVも動いていらっしゃるとの事ですので、自信をもって下さい。
    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すみません、急かすようなことを……。

    自分なりに頑張って書いてはいるのですが、うまく表現できているかどうか。
    難しいですね、物語を人に伝わるよう書くって。

    PV、なかなか伸び悩んでいるのですが、うぅん……。まだ動いているなら大丈夫、なんでしょうか。
    なんにしても、こ、これからもがんばります。
    ありがとうございました。