あとがき。 アマイロノソラ

 こんにちは、アマイロノソラです。

これは二作目となります。あとがきは物語についてと宣伝をしようかな、と。


 今回、2020年の夏というテーマでした。まあ、今思いつくのはこれしかないなという感じで、迷いなくかけたかと思います。

 2020年4月現在、世界を貶めているアレですね。

 

 作中に登場する『オリーブの葉を捨てた鳩』。これは、『ノアの箱舟』から

影響を受けて書いたので、そちらのあらすじを見るだけでも本作品の構造が

伝わるのかなと思います。


 ノアの箱舟と今の状況は、一種の視点ではつながっているようにも見えます。

反対に、それは結局ヒトの考えたことに過ぎないとも言えてしまいます。


 あとは、各々で妄想していただければ幸いです。


 宣伝です。

 

 私、アマイロノソラのTwitterをフォローしてくださると大変うれしいです。

→@amaironosora1


 最後に。

 感想、批評もぜひ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感染、8月のモデル アマイロノソラ @amaironosora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ