太陽のかいじゅう。

僕は怪獣が来るのを視ている

色とりどりの。


僕の涙は小さすぎる。


怪獣は僕を踏んだ

だけど奴は知っている

僕がもうすでに

粉々なことを。


懐柔の日差し。


僕はちっぽけなガラス片で

それでも

色とりどりの怪獣に爪を立て

僕だけだ

僕だけだ。


僕を嗤っていいよ

傷が付くから。


僕は怪獣が来るのを看ている

色とりどりの傷付いた怪獣を

その傷にキスしてあげられるのも

僕だけだ

僕の涙は小さすぎるけど

傷を癒す位なら出来る

しゃりんと鳴った太陽の

下でなら泣いて。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はないくさ はな @rei-syaoron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ