応援コメント

第67話:修羅場、Predictable」への応援コメント

  • 今まで好意を向けられる経験が少ないから、相手からの好意を拒むことにためらいを感じるところや、ごちゃごちゃした人間関係を放り投げて一人になりたいという気持ちが分かりすぎてつらい(苦笑)

    この先が読みたいような、若干読むのが怖いような、そんな気持ちですが(笑)楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    そうですね~、心のキャパシティを超えてしまった感がありますよね。
    この部分は凄く悩んだんですよね。
    本当にこう言う行動を取るのだろうか 等

    ご安心ください、次の章は重たくは…ない筈です(;'∀')
    そしてお楽しみいただければ幸いです。

  • 最近のリヒターの身辺状況や今までの境遇を考えたら思考も行動もオーバーヒートしてしまったんてましょう( ノД`)…
    早く掛け違えたボタンを戻し、掛け直せた物語でリヒターが一回りも二回りも成長する事を願ってます( ̄^ ̄)👍

    作者からの返信

    そうですね、今回の章は長く、リヒターが巻き込まれるスタンスが続いたのは、この事もあります。
    この出来事で、彼が何を感じ、どう動くかお楽しみにです!