応援コメント

第1話:能無しリヒターはいじめられっ子」への応援コメント

  • そう言って僕は布を地面に置き、彼女に持たされた荷物を置く。
    こうしないと「汚れる!」と言って風魔法で切られるからだ。

    変更云々ではなくこの部分を直せばいいと思います。

  • この世界では6つの魔法属性がある。

    『火、水、木、土、光、闇』

    風魔法ってどれ?

    作者からの返信

    風魔法は実装しない予定でした。
    ※木は植物系の魔法の予定で、風と混ぜたくなかった為。

    これについては直ぐに変更を入れる事は難しいのが実情です。
    理由としては、風を使う精霊は出ていないので植物系と風系の両方の意味が通る言葉が僕の頭の中に沸かないんですよね……

    しかし、ご指摘された点を組み込む事で幅が広がるのは間違いないので、前向きに変更を入れてみようと思います。