応援コメント

第2話」への応援コメント


  • 編集済

    すげー、分かります。面白いです。ぶっちぎりで。ちなみに私は豪鬼使いでした。
    ジャンプ波動からのつま先落としで削って瞬獄殺が得意パターンでした。
    ちなみにつま先落としは、ぎりぎり当たらないように出すと着地直後の瞬獄殺が確定で入るんです。のちに一瞬だけ逃げられるように弱体化しましたが、ほとんど逃げられたことないです。うへー、懐かしい!
    あ、すみません。次、読みます。

    追記
    そうそう、そうなんです。ゲージ6割残ってても一発KOですからね。

    作者からの返信

    ごーきはいつでも強いですよねー、ホントあの斬空と百鬼の起き攻め反則ですよ!(>_<)

    確定瞬獄は喰らうと『ぐぬぅああ!!』ってなります
    ٩(๑`ε´๑)۶

  • >幼いながらに男女の仲
    という言葉にどきどきしちゃいました……っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    いましたよねー、中学生の頃から恋愛ごっこしてる奴ら(失礼)。

    ええっと、すみません。期待させちゃってもアレなんで白状します。
    本作の胸キュン要素はここだけです!( ゚д゚)

  • いいなぁ、格ゲー懐かしいなぁ。
    もうずっとやってませんわ、おじさんは(爆
    昼休みに出没するシャオ使いの土方の兄ちゃんがいてね、一度も触れずにパーフェクト敗けだった。頑張って1度くらいは勝てるようになったんだけど。
    あ、私は鉄拳でした(笑
    ラストブロンクスも好きだった。

    昔のあの娘に瓜二つの女の子に出会った時の衝撃はどんな感じだったんでしょうね?

    作者からの返信

    3D格ゲーがお好きなんです?

    モリガンとか不知火舞とか、好きそうなのに。

    鉄拳は吉光使ってましたね。「フォォオオ!!」ってよく叫んでました(笑)


  • 編集済

     男女の仲になった💕
     と思ったら、別れちゃいましたか?

     今はeスポーツとかいって、世界大会まであって、プロまでいますからね。
     昔はゲームのプロと言えば、高橋名人か毛利名人くらいしか……。

    作者からの返信

    別れます!
    そういうプロットなので(笑)

    私はときどさんが好きですねぇ。

  • 凄く引き込まれる……
    続きも楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    今回はキャラクタの内面描写にかなり力を入れましたので、そう言って頂けると嬉しいです。