第4話 4/22

みんな、頑張ろうな!

骨折さん @ashiitai ☆3


エッセイノンフィクション


骨折さんの日常日記 個人的に好きでした。



【言の葉】5分で読める短編小説集【甘】

三角さんかく(みすみさんかく) @misumi_sankaku ☆3


メリーさんの話が好き。

あの恐怖のめりーさん。

愛しいメリーさんになってます。



アズワードオンライン ~口下手戦士が挑むVRMMORPGのパーティ運営~

草食動物 @sosyoku_doubutsu ☆3


まるうでアニメを見ているみたい。

笑えるし、キャラが良い。

すごく読みやすくてイメージがしやすい。



勇者の仲間として転生したのに、僕のジョブが魔王なのだが。

久近久遠 @KuonKuGon ☆3


かっこよくて笑える魔王

魔法や戦い方もまるで見ているようでカッコいいです。

コミカルさが良い味だしてます。



独自 表現技法の探求

康詩 @Snusmumriken_koushi ☆3


とてもためになる。

例文も美しく読んでいると感嘆のため息が出ます。

小説家のバイブル。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作品読んでみた 短編、長編は3話まで 一色姫凛 @daimann08080628

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ