応援コメント

第12話 夏の日の想い」への応援コメント

  • 一夜さんは本当に奈那さんのことが好きなのですね。
    尽くすタイプなんですかね。
    それを理解した上で一夜さんを想い、一緒にいられることを嬉しく思う美愛さんが何とも切ないです。
    ちらりと見える横顔にすら恋する姿が実に乙女。
    蒼斗さんはついに就活スタートですか。彼は一体どんな未来を選ぶのでしょう。
    奈那さんのギャップが魅力的ですね。なんというか、魔性に近い物を感じます。
    美愛さんは大好きな一夜さんのことをこれからもっと知っていけるのでしょうか。
    蒼斗さんと二人きりになる美愛さん。珍しい組み合わせです。
    蒼斗さんは奈那さんとほとんど接点ないんですね。
    そしてまさかの蒼斗さんの厳しい一言。
    奈那さんの真意は一体……?
    密かに傷付き、蒼斗さんに救われる美愛さん。
    彼らの関係に波紋が訪れてきたように思えます。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらから様

    いつもお読みいただき、たくさんコメントありがとうございます(^^)

    一夜は奈那のことが好きですね。
    奈那には彼氏がいるのに……。
    それを目の前で見ている美愛もつらいですが、一夜もまた辛いのでしょうね。
    奈那は魔性ですよね。一夜の気持ちも知っていながら……。

    蒼斗の就活が始まり、また4人の関係がどうなっていくか、またゆっくりお読みいただけたら嬉しいです(^^)

    編集済
  • 奈那ちゃん、美愛ちゃんの気持ちを知ってるのなら、そういうのは控えてあげたら……
    奈那ちゃんに打ち明けちゃったのは正解だったのかな?すごく気になってきました💦

    作者からの返信

    たくさんコメントいただき、ありがとうございます(^^)

    奈那は正直何を考えているかわかりませんよね……。これからも奈那にはたくさん振り回されることになりそうです(>_<)
    美愛は奈那のおかげで一夜と出逢えたので奈那の協力が不可欠と思っているようですが……。