応援コメント

第11話 一筋の光?」への応援コメント

  • 奈那さんの惚気。
    しかしあの時迎えに来た車の謎が引っ掛かります。
    恋愛フィルターがかかってる美愛さんは乙女ですね。完全に恋に落ちています。可愛いです。
    ついに美愛さんが自分の気持ちを奈那さんに打ち明けましたね。
    応援するとはしゃぐ奈那さん。とりあえずは味方で良いのでしょうか。
    奈那さんの言葉は美愛さんにとって相当支えになっているようですね。
    美愛さんの片想いの行方はどうなるのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらから様

    いつもお読みいただき、たくさんコメントありがとうございます(^^)

    奈那は美愛が別れたのを知って、自分の幸せをアピールしたいのですかね(^^;
    彼氏がいるのに、一夜の気持ちを知っていながら……。
    あの迎えの車は気になりますよね。やはり……。

    美愛の気持ちも加速していきますね。
    かなり恋愛フィルターかかってます。
    はしゃぐ奈那は美愛の気持ちを知ってどう動くのか……?
    これからもお読みいただけたら嬉しいです(^^)