応援コメント

第7話 お笑いキャラ?」への応援コメント

  • 定期的に集まって遊ぶ程には仲の良い四人。青春ですね。
    無邪気な奈那さんと蒼斗さんが可愛いです。
    一夜さんの落ち着きっぷりがより一層映えますね。
    そして突然のハプニング。
    美愛さんが痛い思いを! 咄嗟に奈那さんを気遣えたのは凄いです。
    唯一真剣に心配してくれた一夜さん。
    ここでちらっと触れられる美愛さんの過去と人格形成。
    美愛さんはお笑いキャラを演じていたのですね……。
    でも一夜さんだけは美愛さんに優しくて……。
    何かが変わる予感がします。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    男女4人が定期的に集まる光景、青春ですね。
    はしゃぐ無邪気な奈那と蒼斗を見ると一夜の落ち着きが際立ちますね。
    美愛は相当痛かったと思いますが、咄嗟の判断ですね。
    お笑いキャラを演じても、痛くないように振る舞っても、一夜だけが心配してくれた……。
    これは美愛にとっては大きいことのようです。

    そうですね。きっと何かが……。

    いつも丁寧に読み込んでいただき、ありがとうございます(^^)