応援コメント

第3話 決断」への応援コメント

  • 落ち着いた感じの一夜さんと明るく無邪気な感じの蒼斗さんの対比がいいですね。
    美愛さんにとっては彼らと遊んだことは良い思い出になったようです。
    楽しい時間を過ごすことは大事ですからね。
    奈那さんが一夜さんを好きになれたら幸せ。
    何とも切なくなりました。
    上手くいかない恋愛模様にもどかしい気持ちになります。

    『見えていないだけで、幸せはいつだってすぐそこにある』という表現が凄く素敵だなと思いました。掴むか手放すかは自分次第、と続くのも考えさせられます。
    美愛さんの望む未来の中にバンドマンの彼氏は居ない。長年の情が美愛さんの道を塞いでしまっているとは……。
    美愛さんは彼氏に話があるようです。別れ話でしょうか……?
    美愛さんが幸せを掴める日は来るのでしょうか。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらから様

    いつもお読みいただき、たくさんのコメントありがとうございます(^^)

    年上の落ち着いた一夜と、人なつっこい蒼斗を対象的に描きたかったので、そちらに注目していただき、嬉しいです。
    今まで出逢ったことのないような一夜や、バイトという繋がりがなければ仲良くならなかったであろう種の奈那、それぞれがこうして集まり、楽しい一時を過ごすことができ、美愛にとっても充実した日々になります。
    しかし、一方で奈那を思う一夜に美愛は同情をしてますね。
    好きでいてくれる人を好きになれたら幸せになれそうなのに……。

    目の前の幸せは実はとてもシンプルなのにややこしくしてるのは本人たちで、そして失ってから気づくものなのでしょうか。
    奈那を思う一夜に心動かされ、美愛も何かを決心したようですね。
    またお時間がありましたら遊びに来ていただけますと嬉しいです♡