応援コメント

第14話 血に濡れた文」への応援コメント

  • あぁ……そういうことでしたか(´;ω;)

    作者からの返信

    わぁぁぁぁ!!
    ど、どどどどどうでしたか!!??
    このタイトル回収は…っ!

    個人的に、一番見せたかった箇所ですぅー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 少しづつ記憶を取り戻していく流れに引き込まれました。

    作者からの返信

    spinnenさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    細切れによみがえる記憶。タイトルとかけて、手紙を見つけたことで全てを思い出しました。
    派手さはないけど、静かに余韻を残すようなお話になればいいなと思いながら書いたんですが、そう言って貰えると嬉しいです!

  • ほああ……
    やはりそういうこと( ;×;)

    作者からの返信

    想像を裏切らない展開です(T^T)
    ここでタイトル回収。
    明日で完結なので、ぜひぜひ二人の行く末を見守って下さい(>_<)