応援コメント

第13話 常磐の思い」への応援コメント

  • 紫苑さんに一体何があったのか……どうして鬼になってしまったのか(;´・ω・)
    二人はちゃんと添い遂げられるの!?

    作者からの返信

    この辺りに来ると、もう二人に何が起こったのかはうっすらと分かってきているんじゃないでしょうか。薄紅も、何となく理解しているようですし。
    ただ紫苑がなぜ鬼になっているのか、その課程を未だ薄紅は思い出せていないので…その鍵となるのが、あの簪なのです!

  • ( ;ω;)ハラハラハラハラ

    作者からの返信

    常磐ちゃんは最初不穏な空気醸し出してましたが、純粋に薄紅の幸せを願ってたいい子でした。
    光か闇か、どっち属性にしようか迷ったんですけどね(笑)
    闇属性だったらきっと短編じゃ終わらない(;´Д`)