応援コメント

第5話 縁談」への応援コメント

  • 優しい微笑みに、薄紅うすべにの鼓動がほんの少しだけ色付いた。

    この表現好きだわ〜。
    やっぱ文章に艶があるよね。
    月音ちゃんの作品好き( ⌯'֊'⌯)

    作者からの返信

    表現の仕方、好きっていってもらえてゴロゴロ床を転がりまわって喜ぶ月音が通ります!ゴロゴロゴロゴロ。
    今宵藤読んでもらえたの久しぶりだから、何だかすごく嬉しい!読みに来てくれて本当にありがとう♡

  • 青磁さん、すっごくいい人!
    しかも、やっぱり薄紅さんのことが好きだったんですね(*'ω'*)
    鬼のことは気になるけど、青磁さんみたいな人と結婚したら幸せになれそうな気もします。

    作者からの返信

    出ました、青磁です!
    彼は私の作品の中でトップクラスの報われない男(இдஇ )
    とってもいい人過ぎて…。薄紅もなんで彼と結婚しなかったのかなー!!
    青磁と一緒になれば、薄紅は確実に幸せに暮らせるはずなんですけど…彼女の中では何かが引っかかっている模様。