応援コメント

第2話 唐棣家の一人娘」への応援コメント

  • 薄紅さんは、すごい美人さんなんですね!
    青磁さんはきっと薄紅さんが好きなんだなぁ(*´ω`*)

    美しい藤だけど、ちょっと恐ろしさも感じる……蘇芳さんの気持ち、少し分かるような気がします。

    作者からの返信

    薄紅は儚げ美人さんです。美人薄命の元になった人ですね( ✧Д✧) カッ←違う
    お花は美しいですが、枯れないというのは…不気味ではありますよね。蘇芳は東雲たちとはちょっと違う感じで藤を見ているようですが…?

  • お名前センスが月音さんと合致していてめちゃめちゃ興奮してしまいました……笑(蘇芳も青磁もウチにいるのです笑)

    それはそうと。
    艶やかな藤棚の合間から、見えそうで見えない鬼の姿が妖艶ですね。
    続き楽しみに待ちます(´ω`人)

    作者からの返信

    この短編のキャラはみんな色の和名から引っ張ってきました。
    佑佳さんのツイートで時々青磁くん?の名前を拝見してたのですが、まさか蘇芳さんまでいたとは!! ほんと、佑佳さんとは何か近いものを感じますね(*//艸//)

    プロローグから匂わせといて、本人まだ出てきてませんからね!!(笑)
    藤と鬼って、何か妖艶ですよね。色合いがそう思わせるんでしょうか。
    鬼がいつ出てくるか楽しみに待ってて下されー(^^)/