応援コメント

第12話 天才の独白2 (白瀬視点)」への応援コメント

  • 面白いですね。
    ただ、文章途中での改行が頻繁にあり気になります。
    改善していただけると、読みやすくなると思います。

    「改善していただ
    けると、読みやすくなると思います」
    のように不自然な位置で改行されている事が多々あります


  • 編集済

    霞視線(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
    やっぱり水咲さん気になるよね

    でも、霞ちゃんがボッチって意外‼️
    人気者かと思ってたよ

    追記
    私こと白瀬霞には今彰人に対して

    私こと白瀬霞には今、彰人に対して
    読点入れた方が読みやすいかなって思いました
    あと
    学校では一緒に入れない代わりに

    学校では一緒に居れない代わりに
    では?

    句読点あと改行してある方が読みやすいかもです。
    例えば
    良く彰人の話に出てくる人だ。
    彰人はそんなに多くの人と付き合いを持ってない。
    その中で水咲さんはその中の1人なのだ。
    のあたりとか・・・
    あくまでも個人的な私の意見です。
    生意気書いてすみません